矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
パッチェさんと遊んできた
 タイトルの通り
パチュリーさんと遊んできました

続きを読む >>
| 錦蛙 | お写真 | 20:20 | comments(3) | - | - | - |
高千穂にいってまいりましたpart1
GW中に高千穂の方まで行ってまいりました。 朝4時に起床、朝5時に出発。 一旦高速に乗って熊本の方から高千穂へ 道中にあった橋。 なにやら重要な橋だとか… 文楽の地、清和…だったかな? ちなみにこのときの時刻が7:50分くらい。 残念ながら道の駅はまだ開いてませんでした。 で、やってまいりました、高千穂峡。 いや、実に素晴らしいところでした。 雨のおかげで霧がかかってて、かえって晴れの日よりよかったかもw んで、こちらが高千穂神社。 由緒や祭神まで書くと長ったらしくなるので端折りますが… 意外と小さい神社。 有名ですからね、もっと広くて豪華だと思ってましたが、いいところでした。 あーうん 手水舎がいい感じで撮れました このへんでpart1は終わりです バイなら(・ω・)ノシ
| 錦蛙 | お写真 | 10:04 | comments(3) | - | - | - |
ムカデがでたよ!

vipブログの仲間たちも続いてるみたいで安心。


もうすぐ夏がくる
またきれいな青い空を見せてくれることに期待。





去年の夏に撮った写真を貼っておきます
影がすごいきれいなんだよね

夏といえば海やら川やら祭りやら…
友達も彼女もいないので、
今年の夏もまた、こうして写真を撮りまくって終わるのかもしれん

| 錦蛙 | お写真 | 05:39 | comments(3) | - | - | - |
君という名の被写体をうんたらかんたら
 方向性も決まったしね
早速…


うちの人形





去年の秋咲き終わりのころにとったもの

こんな感じでやってくよ
腕はまだまだなんで期待はしないでくだしあ
| 錦蛙 | お写真 | 11:12 | comments(6) | - | - | - |

一番上へ