矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 気がつけば | main | ウチの子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
パッチェさんと遊んできた
 タイトルの通り
パチュリーさんと遊んできました



宮崎県えびの市の
…ナントカの滝!
ごめんなさいよく覚えてないです。

でも 第二の高千穂峡と呼ばれているらしく綺麗なところでした
ただ狭かった





で、お次は同じく宮崎県の京町で「たのかんさあ」
要するに田の神様を拝んできました



最後に神社タイム
菅原神社というところにいってきました

狛犬にこんなことしていいのか悩みましたがねw



あとはラーメン食って帰りましたとさ


それでは(´・ω・`)ノシ
| 錦蛙 | お写真 | 20:20 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | - | - |
狛犬が咥えてるwww
| Jaguar | 2009/08/07 11:30 PM |

滝きれい´∀`

京町は実家のお隣の町だ☆
| 桜島小蜜柑 | 2009/08/08 12:53 PM |

いいなー、ラーメン食べたくなってきた
| あんぶら | 2009/08/09 10:37 AM |











一番上へ