矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< ウチの子 | main | 雪フッタ!雪! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
孤独
 どうもお久しぶりです

最近の日記(?)はこんな感じで始まってばかっりな気がしますが…

マリオカートwiiを購入しました
前回のスマブラのときも買ってから気づいたんだけど
一緒にやる友達いねぇんだよなぁ…


近頃は相棒のしのと”阿波踊り(騒き節)”を練習中ですが
どうもうまくいかない
しかもしのは八本調子だから調子が違う
無理やり吹いてます
でもやっぱりうまくいかない
意見をくれる人がほしいね
でもこの辺は篠笛スクールなんてのもないしなぁw


今回何が言いたいのかというと
友達がほしいということです

切に


※「しの」については前回の記事を参照!
| 錦蛙 | その他 | 20:08 | comments(8) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | - | - |
この結果本当に信じていい?
もう1度テストしてみようかな?
http://y2go.com/y2fqee
| | 2009/10/02 8:35 PM |

「しの」って篠笛だったんですね(´ー`)
かこいいですな
うまく吹けるように頑張ってください( ´_ゝ`)
| korn | 2009/10/12 8:20 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:07 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:53 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 2:50 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 10:21 PM |


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/1ldnqcs/
| 土瓶マスク | 2010/02/14 3:10 AM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://pinKnotel.net/beck/7l6xvvi/
| ぴろゆき | 2010/02/20 4:37 PM |











一番上へ