矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 孤独 | main | えんぴつ で デッサン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雪フッタ!雪!
どうも 3分の2ヶ月ぶりにブログ見たらコメント欄とかすごいことになっててワロタw 昨日鹿児島のお友達がやってきました。 だべって、だべって、絵描いて、スマブラ。 前回来たときと同じようにグダグダでしたが、彼は楽しかったといってた。 よかった。救われました。 てか恵ちゃんスマブラ強い…。ミスがなかったら俺負けてたかも…。 最近妹が「ヘタリア」にはまってるということで まっしぐらです。 そういえば、宮崎に雪降ったんだよ! 今シーズン3回目!すごくない!?
| 錦蛙 | 日記 | 14:09 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:09 | - | - | - | - |
鹿児島も雪降ったよ★
昨日は楽しかったよ
また遊ぼうね∩^ω^∩
| けいた | 2010/03/10 10:46 PM |

先に書かれたー´Д`
すごいフッタね、あれ。
3回も降るなんて
異常気象な感じww
また遊ぼうね!
| なつ | 2010/03/11 10:44 AM |

また遊ぼう!何度でも!
| 錦蛙 | 2010/03/11 5:29 PM |











一番上へ