矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 君という名の被写体をうんたらかんたら | main | カルピスのCMがすごい腹立つ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ムカデがでたよ!

vipブログの仲間たちも続いてるみたいで安心。


もうすぐ夏がくる
またきれいな青い空を見せてくれることに期待。





去年の夏に撮った写真を貼っておきます
影がすごいきれいなんだよね

夏といえば海やら川やら祭りやら…
友達も彼女もいないので、
今年の夏もまた、こうして写真を撮りまくって終わるのかもしれん

| 錦蛙 | お写真 | 05:39 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 05:39 | - | - | - | - |
ムカデはどこに…(^^;

写真綺麗ですね(・∀・)
どこなんですか?(^^)
| korn | 2009/04/21 6:12 AM |

ぼくん家にもムカデでるよ


嘘だけど
| グラマラス愛 | 2009/04/21 6:25 PM |

ムカデは出たんだけどね
風呂場に

テンパってすぐ捕まえて逃がした
殺さないところがポイント
| 錦蛙 | 2009/04/21 7:08 PM |











一番上へ