矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< カルピスのCMがすごい腹立つ | main | 給付金きたよっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
給付金が来ない…
 日向の国のとある田舎の町に住んでいるんですが
未だに給付金がこない。近所の皆さんはもう来てるのに
うちだけ来てない

せっかく1万2千ももらえるんだしね
wiiでも買おうかと思っていたわけですが……
まぁ…気長に…ね?


…お写真でも貼っておきましょうか












神社っていいね、本当に
| 錦蛙 | 日記 | 20:15 | comments(8) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | - | - |
沖縄住みですかー、いいですねー。
ウチの会社にも沖縄出身の人いたんですが3月に辞めて帰ってしまいましたよ。残念です。

っと、2枚目の写真が個人的に大好きです!!
そこには実像のない光を映し出すことのできる写真ってホントにいいものだと思います!!
| Jaguar | 2009/04/22 9:14 PM |

神社って写真を撮るのを躊躇う何かがありますよね(^_^)
| ガリュ | 2009/04/22 9:22 PM |


写真綺麗。
また明日も写真見せてね!
| けいた | 2009/04/22 9:35 PM |

ちゃうよ!
日向いうたら宮崎よ!
| 錦蛙 | 2009/04/22 9:37 PM |

2番目の写真が凄いです
写真センスあるなぁ・・・
| vipから | 2009/04/23 7:28 AM |

俺も神社建てるしかねえな
| グラマラス愛 | 2009/04/23 6:32 PM |

じゃあ俺も神社を立てようか
俺の所は給付金、5月まで待たないと無理
6月だった気もする
| 1X9 | 2009/04/23 11:04 PM |

霊験あらたかってやつか

でも神社に関する下ネタ豆知識しか出ない俺は間違いなく俗物
| 女子大生 | 2009/04/24 2:50 PM |











一番上へ