矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 給付金が来ない… | main | 目が… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
給付金きたよっ!
 昨日は山に登ってきました。
かの有名な霧島連山って奴ですね
日ごろの運動不足がたたって体中が筋肉痛です

給付金でwii買えました
ついでにスマブラXも
わかる人にはわかると思うんだけどDXに比べて動きにくくなったというか、
飛ばしにくくなったというか…

とりあえずカービィとデデデがかわいすぎるww



今日は宮崎にあるおススメの神社を紹介










フェニックス自然動物園横にある「住吉神社」です
航海の神様である住吉三神を祀ってます

雰囲気もすごくいい感じです。
となりの動物園に行ったついでによってみるといいかもね

宮崎に来た際は是非。
| 錦蛙 | 日記 | 20:44 | comments(8) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |
カービィはDXより使いやすくなってる気がする
| vipから | 2009/04/25 9:09 PM |

Xは一回友達の家でやったけど スネークの強さは異常(笑)

フェニックス自然動物園とかww
名前ワロタwww
| korn | 2009/04/25 9:42 PM |

僕、宮崎人なんで今度いってこようかな
| なりたか | 2009/04/25 9:55 PM |

霧島連山登るの楽しそう!


スマブラXはなんか必殺技があるよね。



明日また試合がんばるね!
| けいた | 2009/04/25 10:07 PM |

フェニックス自然動物園w
いったい何がいるんですかw
| とらまた | 2009/04/26 2:19 AM |

フェニックスwww
あぁ、でも写真すばらしいです
影と光のバランスがなんとも。

Xはオリマーが強いっすよ、個人的に
| Jaguar | 2009/04/26 2:47 AM |

フェニックスと思ったら案の定既に書かれていた件
| あんぶら | 2009/04/26 9:51 AM |

俺が給付金だっ!!!!
| グラマラス愛 | 2009/04/27 5:31 PM |











一番上へ