矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 目が… | main | いかんいかん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
高千穂にいってまいりましたpart1
GW中に高千穂の方まで行ってまいりました。 朝4時に起床、朝5時に出発。 一旦高速に乗って熊本の方から高千穂へ 道中にあった橋。 なにやら重要な橋だとか… 文楽の地、清和…だったかな? ちなみにこのときの時刻が7:50分くらい。 残念ながら道の駅はまだ開いてませんでした。 で、やってまいりました、高千穂峡。 いや、実に素晴らしいところでした。 雨のおかげで霧がかかってて、かえって晴れの日よりよかったかもw んで、こちらが高千穂神社。 由緒や祭神まで書くと長ったらしくなるので端折りますが… 意外と小さい神社。 有名ですからね、もっと広くて豪華だと思ってましたが、いいところでした。 あーうん 手水舎がいい感じで撮れました このへんでpart1は終わりです バイなら(・ω・)ノシ
| 錦蛙 | お写真 | 10:04 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - | - | - |
高千穂って広いんだね。


高千穂牧場しか知らなかったけど、川とか橋とか綺麗!




part2に期待☆
| けいた | 2009/05/06 10:02 PM |

日本にまだこんな場所があるんですねー。
神社の狛犬の苔むした感じがたまらないです。
割と神社って気軽に出入りできて好きなんですよね。
| とらまた | 2009/05/07 12:39 AM |

狛犬(?)卑猥すぎハアハア
| グラマラス愛 | 2009/05/11 7:33 PM |











一番上へ