矢毒蛙の有頂天

奥多摩にあるという伝説のきのこを目指して…。
<< 高千穂にいってまいりましたpart1 | main | 心の病? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いかんいかん
 正直このブログのことはすっかり忘れてました。

続けてる人もいるみたいで…
久しぶりに更新。

宮崎はひどい雨で大変ですが、TVの中は本当にのんきです。
26時間テレビ?
なぜ六角形ファミリー(笑)がこんなに目立ってるのか分かりませんがね。


高千穂パート2は気が向いたら更新します。
写真貼るのが結構面倒なので。



できる限り更新はしたいな〜
それでは
| 錦蛙 | その他 | 11:44 | comments(5) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - | - | - |
もう帰ってこないかと思いましたよww

| Jaguar | 2009/07/26 4:21 PM |

>juguarさん
ははwご心配おかけしましたw心配してないかな?
また放り出すかもしれませんよw
| 錦蛙 | 2009/07/26 6:03 PM |

あれ、ヘキサゴンって五角形ではありませんでしたっけ?
| あんぶら | 2009/07/26 7:26 PM |

雨すごいよね-н-)

26時間テレビの三輪車きつそうだ(;´д⊂)

更新頑張ろうね。
| 桜島小蜜柑 | 2009/07/26 7:28 PM |

>>あんぶらさん
五角形でしたっけw?
いずれにしてもつまらなかったですよw

>>桜島小蜜柑
鹿児島も雨フッタのかな?
| 錦蛙 | 2009/07/26 9:11 PM |











一番上へ